当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年10月02日

自分で決めた目標

 運動会当日まで、5日となりました・・・(●^o^●)

保育室にも、緊張感が漂ってきました。

運動会を目前に控え、年少・年中・年長さん達は、自分で決めた目標を書きました。

まだ上手に字が書けない子も、先生に書いてもらったお手本を見ながら書きました。
そのお手本をもとに、年長さんが教えてあげたり・・・(*^_^*)

20131001222554 20131001222609

どの子も一生懸命(*^_^*)

20131001222703 20131001222717

一生懸命がたくさんつまった「うんどうかい の もくひょう」

20131001223124 20131001223146 20131001223200 20131001223217 20131001223239 20131001223253 20131001223312 20131001223333 20131001223422 20131001223440 20131001223529 201310012235432013100213480520131002135554

20131002134827

今日の保育終了後に貼りだしてきました(^u^)

明日、一生懸命が詰まったこの目標を、お家の方と何をお話しながら見るのかなぁ・・・*^_^*)