当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年08月29日

今年最後のプール

 今年のプールは、昨日の小さい子達のプール・今日の大きい子達のプールが最後でした。

雨によく見舞われましたが、事故・怪我もなく、無事に楽しいうちにプール遊びを終えることができました\(^o^)/

小さい子チームさん達は、大・中・小の3つのプールを使って楽しみました(^u^)

20140829213033 20140829213101 20140829213114        20140829213229               20140829213247               20140829213300

始まった頃は、水に抵抗があった子も、笑顔で遊んでくれるようになってくれました\(^o^)/
元気に遊べる子は、ますます元気に活発に遊んでいました(*^_^*)

大きい子チームの最終日は、泡のプール♪

20140829214034

「最後のプール、思いっきりたのしむぞぉ~!!」

 

魔法の粉を溶かし、プールの中に入れて・・・・

20140829214728 20140829214744

みんなで混ぜて、シャワーで打って・・・・

20140829214953 20140829215010

泡がいっぱいに!!!\(^o^)/\(^o^)/

20140829215138 20140829215257 20140829215312 20140829215324 20140829215335 20140829215409

ひげじいさんに変身!

20140829215925 20140829215941
20140829220002

大大満喫でした(*^_^*)

これで、じろうまる保育園のプール遊びは おしまいです(*^_^*)
また来年(*^_^*)