当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年01月27日

合奏練習

 今日は、音楽指導講師の先生に、発表会の合奏の指導をしていただきました。

20150127222339
礼!

前回から今回の指導までの間に練習した成果を先生にみてもらおうと、みんな
がんばっていました(*^_^*)

先生からお褒めの言葉をいただき、みんなうれしそうでした(*^_^*)

練習前に、みんなで話したこと。どんな『ありのままで』の合奏をするのか・・・。

ひとりひとりの「こんな風にしたい」は、みんなの目標になります。
みんなで作る合奏だから!\(^o^)/

1・かっこいい
2・きちんと
3・楽しい
4・きれいな

以上が、みんなから出た「こんな風にしたい」です。

これを目標に、どうすれば そうなるのか考えながら、頑張って行きたいと思います。

まずは「覚える」が目標です(*^_^*)

すてきな合奏になる予感がいっぱいの練習になりました♪♪