当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年02月28日

雛祭り制作

 先日、0.1.2歳児のお友達が雛祭りの制作を行いました。
男の子はお内裏様になり、お雛様を作り、女の子はお雛様になり、お内裏様を作りました♪

梅の花に見立て、れんこんスタンプ♪

20150228221643 20150228221659

れんこんスタンプに感激する、1歳になって間もないAくん(*^_^*)

20150228221809 20150228221826

お顔は、0.1歳児さんは目をシールで貼り、お口はペンで書きました。
2歳児さんは、目もお口も書きました。

20150228222102

制作に夢中で、あまり写真がとれませんでした・・・(-_-;)
毎度のことですみません(-_-;)

可愛らしいお内裏様とお雛様ができました~\(^o^)/

20150228222723

20150228222750
20150228222813

20150228222828

掲示された自分の作品を指差して、お迎えのお父さんやお母さんにうれしそうに見せる
姿がとても可愛らしく、ほっこりな風景でした(*^_^*)