当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年05月21日

室見川へお散歩!\(^o^)/

 今日は、雲一つない快晴でしたねぇ(*^_^*)

お外を歩くだけでも、なんだかウキウキ気分♪
ウキウキ気分でしゅっぱぁ~~つ!!

20150521223608

川へ向かって進むと、この景色が目の前に広がります(*^_^*)
自然の恵みに感謝ですねぇ(*^_^*)

20150521224217

こんなロケーションで飲むお茶は、いつもと一味ちがうかな?(^u^)

20150521224544

さぁ、遊び開始!!

赤ちゃん達も、お天気のお外は気持ち良さそう(^u^)

芝の上でのお花摘み(*^_^*)

20150521224810

歩けるようになって、歩くことが楽しいKちゃん♪

20150521225054

土手の斜面は、そりで盛り上がります(*^_^*)

20150521225428 20150521225455 20150521225516 20150521225533

斜面じゃない所でも、そりは大活躍!!

20150521225620

かわいらしい仕様のそり(^u^)

20150521225736

赤ちゃんのKくんが、そりに驚いて泣いてしまいました。
いっしょに乗っていたお兄ちゃんのHくんが、涙を止めようと、摘んだお花を
一生懸命に見せてあげていました(*^_^*)

20150521230330
20150521230358

Kくんは笑ってくれました~(^o^)丿
素敵な優しさです・・・(*^_^*)

川辺では、何かしらを用意して、川へ投げる可愛らしい姿がいっぱいでした(*^_^*)

20150521230731

20150521231409
20150521231440

川で泳いでいたかもさんに手を振り、お別れをして、帰路につきました(*^_^*)

また遊びにいこうね~(*^_^*)