当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年06月05日

6月のお誕生日会

 今日は、6月生まれのお友達のお誕生日会でした(*^_^*)

お祝いをしてもらったのは、4歳になるSくんと、2歳になるHくん♪

20150605213435

お誕生日のメインイベントのろうそく フゥゥ~~~♪

みんなの前で緊張したのか、恥ずかしいのか、固まってしまい、なかなかフゥゥ~~っと
できないHくん。みんなが席から フゥゥ~~!っとお手伝い(*^_^*)

20150605214029

ろうそくフゥゥ~~!を楽しみにしていたSくんは、めいっぱいの笑顔で、思い切り
フゥゥ~~!!20150605214236

お友達・先生からのお誕生日のメダルプレゼント(*^_^*)

20150605214356 20150605214416

先生からのプレゼントの出し物は、いつも みんなのお誕生日会のお楽しみ(*^_^*)

今日は、手品でした(*^_^*)

みんな 先生の手元に釘付け!!(*^_^*)

20150605214722

楽しいお誕生日会となり、みんなでお祝いすることができて、よかったです(*^_^*)