当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年07月30日

赤・ピンクチームさんの音楽指導♪

昨日は、赤・ピンクチームさんの音楽指導でした。

いつもの歌で始まります♪

DSCF3948

 

 

 

おちゃらか形式のリズム遊びは、意外に難しい・・・

DSCF3949

 

実は、翌日(今日)は、音楽指導の重松先生のBIRTHDAY!!

みんなでHappy Birthdayの歌をプレゼント♪♪

お祝いの気持ちがいっぱいになり、踊り始める子もいました(*^_^*)

DSCF3951

そして、カンパ~~イ!!!\(^o^)/\(^o^)/

DSCF3955

 

先生から、秘密の話が・・・

 

DSCF3953 何々?・・・

耳を澄ませて聴いたお話は、なんと!!先生のお歳のカミングアウト!!!

DSCF3954 えぇぇぇ~~~~?!!!

 

先生も喜んでくれてよかったね(*^_^*)

 

 

3月の発表会で挑戦する計画のボディーパーカッション!(*^^)v

基礎固めの練習がはじまりました。

3つのパートに分れて挑戦してみました。

DSCF3958 DSCF3957 DSCF3959

最後の決めポーズ!

DSCF3961

 

これからじっくり取り組んで行こうと思います。

子ども達の可能性をたくさん感じたレッスンでした(*^_^*)

 

 

重松先生、お誕生日おめでとうございま~~~す(*^_^*)