当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年01月30日

頂きもの・・・(*^_^*)

じろうまる保育園の裏にお住いのご近所さんに、お散歩の帰り道に

出会いました。いつものように、みんなで元気にご挨拶🎶

ご近所さんもいつものように挨拶を返してくださいました(*^_^*)

ご近所さんが、「ちょっと、ちょっと・・・」と手招きをされました。

ご近所さんに歩み寄ると、「みかんいる?」とのこと。

うれしくて、「はい!!」と、遠慮もせずに即答してしまいました(;´・ω・)

 

しばらくして、ご近所さんがわざわざ届けてくださいました。

見てびっくり!!!

DSCF9146

こ~~~~~んなに大きな立派な晩白柚が4つ!!

おいしそうなオレンジ数個と一緒にいただきました!!!!

 

早速みんなでおやつにいただきました~♪

DSCF9138

      DSCF9144 DSCF9143

      DSCF9142 DSCF9141  

      DSCF9140 DSCF9139

すっぱくって、とってもおいしかったです(*^_^*)

 

ご近所さんからの頂きもの。

いつも子どもたちを温かくお見守り頂いているんだなぁ・・・

ありがたいなぁ・・・。と、つくづく思いました。

そう思いながら、おいしくごちそうになりました(*^_^*)

 

感謝・感謝・・・(*^_^*)