当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年08月22日

★ボディーペインティング★

今日は、大きい子チームさんたちは、じろうまる保育園の夏の風物詩!!(笑)「ボディペインティング」を行いました。

体に絵具を塗り、自由に大胆に開放的に遊ぶボディペインティング(^^♪

子ども達は、朝から楽しみにしていました(^^♪

活動開始直後は、こんな感じで控えめで、お絵かきなんかも楽しんでいました(#^^#)

DSCF2672 DSCF2675

が、すぐにこんな感じに(笑)

DSCF2676 DSCF2679 DSCF2680 DSCF2687

次第に激しくなっていき

DSCF2681 DSCF2684 DSCF2690 DSCF2689

一体どこの国の人?(笑)

DSCF2696 DSCF2699

みんな、思う存分ボディペインティングを大満喫!!

そして、毎年恒例となった、魚拓ならぬ仁拓!!!!!

みんなで、Sくんに絵具をヌリヌリ・・・・・♪

DSCF2703 DSCF2704

 

そうして出来あがったのが こちら!!

今、園内に飾られています(*^_^*)

 

みんなで記念写真!!♫♪(^◇^)♫♪

DSCF2700

お家に帰って、楽しかったお話をたくさんしてくれることでしょう(*^_^*)

 

 

 

これで、じろうまる保育園の夏イベントはおしまいです(^◇^)

今年の夏は、猛暑にもかかわらず、セミ捕りにプール遊びにと

元気いっぱいに楽しむことができました(^^)/

無事夏を終えられ、よかったです。

これからは、 気持ちを一新し、運動会の練習に励んでいきたいと思います(*^_^*)