当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年12月28日

平成28年最終日!

 

12月28日(水)今日は、28年最後の登園日でした(*^_^*)

最終日の今日は、寒い寒い日でしたが、幸いお天気に恵まれ、公園におでかけしてきました(^O^)/

dscf5032

 

「28年最後の日!

   いっぱい遊ぶぞぉぉぉ~~~!!!

          おぉぉぉ~~~!!!」

dscf5033

 

 

dscf5035 dscf5039dscf5038 dscf5041 dscf5042 dscf5043

 

雨上がりの後だったので、走って転んで泥んこになったりもしたけど、

いっぱい走って楽しかったねぇ(*^_^*)

じろうまる保育園らしい最終日でした(*^_^*)

 

保護者の皆様には、多大なご協力と園方針へのご理解を頂き、事故や大きな

けがもなく無事に28年を終えることができました。

心より深く感謝いたしております(*^_^*)

 

来年も何卒宜しくお願い致します!!