当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年01月05日

新年初公園🎶

今日は、今年初の公園に行ってきました(^O^)/

天気予報では寒い一日になりそうだったので、寒がりな園長は、服を着込んで

公園行へ臨んだのですが、実際は温かでした・・・(*^_^*)

dscf5122

 

大きい子達は、まずはいつもの持久走から始まりました。

走るのにも随分なれてきて、上手になってきました(*^_^*)

dscf5114

 

人気の滑り台は、しばらく振りだったからか、みんなテンション高く、遊ぶ気満々でした(*^_^*)

dscf5107 dscf5123 dscf5127 dscf5128 dscf5130いい顔して滑ってました~♫

お茶目なY君は、柵の隙間から顔をのぞかせ 「ヤッホ~~~!!!」

dscf5103

縄跳びやサッカーボールなどなど、いっぱい遊んできました(*^_^*)

dscf5116 dscf5118 dscf5120 dscf5131 dscf5138

 

お正月休みででパワー満タンなのか、いつもより元気一杯な子ども達でした~!(^^)/