当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年01月31日

最近のじろうまる保育園★

朝晩はすごく寒いですが、日中はおひさまが顔をみせると、温かな陽気に

包まれます✨ 子ども達は、温かな陽気に恵まれると、汗をかきかき遊んでいます(笑)元気いっぱいです(*^▽^*)

じろうまる保育園は、今、3月の発表会にむけてみんなで練習に励んでいます(^O^)

お外遊びに練習に忙しい毎日です(*^_^*)

お昼ごはんの後には、自分たちで練習していたりする姿もちらほら見られるようになってきました(*^_^*)

最近のじろうまる保育園は、こんな感じでした(*^_^*)

★お誕生日会★

これからも健やかに成長してくれますように・・・(*^_^*)

DSCF5288 DSCF5289 DSCF5290 DSCF5291 DSCF5292 DSCF5344

 

★発見★

ちょっと寄り道をして散策に・・・

DSCF5372

色んな発見がありました(*^_^*)

DSCF5373 DSCF5374 DSCF5375

 

DSCF5379 DSCF5380 DSCF5381 DSCF5387 春の芽吹き・・・

 

DSCF5376  抜けるような青空!!!(^^♪

 

DSCF5382  夏の余韻・・・セミの抜け殻

 

まさかの三つ葉のクローバー?!(笑)DSCF5384

 

★発表会の練習風景★

とりあえず、頑張る気合い入れ!!

DSCF5356 DSCF5393

子ども達の気分が高まると、未知数の可能性が生まれます(*^_^*)

練習時間は、そんなキラキラした瞬間を大切にしたいです(*^_^*)

DSCF5358

DSCF5365DSCF5366DSCF5389DSCF5390

 

★公園★

けんけんぱ!!

DSCF5394

ブームの木登り♫

 

DSCF5396 DSCF5402 DSCF5404 DSCF5408

 

子ども達の楽しそうな笑顔と笑い声であふれるじろうまる保育園でした~(^^♪