当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年12月12日

雪だ!!公園だ!!

今日は、雪がたくさん吹雪きましたねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

一瞬でしたけど・・・(笑)

子ども達は大喜び♪ 公園に行くと聞いて、なお大喜びです(*^▽^*)

寒い寒い中、雪が降る中、公園に出発で~す!no(*^▽^*)bu~~

「ゆきだぁ~~!!!こうえんだぁぁぁ~~~~~!!!!!」

DSCF0383

DSCF0386  出発しました(*^_^*)

意外に雪は、あっさりと止んでしましました・・・(笑)

 

公園に到着し、小さい子達も体を温めるために一走り♪n(*^▽^*)o♪

DSCF0387 DSCF0390 DSCF0391 DSCF0392

大きい子達は持久走!!♪b(*^_^*)u♪

DSCF0393

DSCF0411 DSCF0410 DSCF0409 DSCF0408 DSCF0407 DSCF0405 DSCF0404 DSCF0403 DSCF0401 DSCF0400 DSCF0399 DSCF0398

みんなほっぺを赤らめて元気に走っていました~~n(*^▽^*)o

体が温まったところで、みんな元気いっぱいに遊び開始!!b(*^_^*)u

DSCF0394 DSCF0395 DSCF0396 DSCF0413 DSCF0415 DSCF0416 DSCF0417

寒さなんかへっちゃらなじろうまる保育園っ子達です!nヾ(≧▽≦)ノo

 

あれ?ゆき?

DSCF0418

手の平に雪を乗せてみようとする可愛い子達♪b(*^_^*)u

寒さに負けない体をつくり、元気いっぱいに冬を過ごしていきたいと思います(*^_^*)