当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年02月06日

雪だ!!お誕生日会だ!!

今日は、朝から一面の銀世界が広がっていましたね~~(*^_^*)

子ども達が楽しみに心待ちにしていた積雪です(*^_^*)

そして、たまたま今日は、みんなが楽しみにしている

お誕生日会でもありました~~!!(笑)

楽しいことがダブルである一日に、みんな朝からごきげん♫

お誕生日会では、5人のお友達のお祝いをしました(*^^*)

お誕生日のお歌のプレゼント🎶

お誕生日のプレゼント贈呈♫

先生からの出し物のプレゼントもあり、楽しくお誕生日会を終えました。n(*^_^*)n

そして、楽しみのもう一つ・・・雪遊び!!o(≧▽≦)o

雪が吹雪いて、更にテンションあがります(笑)

雪合戦に雪だるま作り・・・(*^_^*)

手が冷えて、手が痛くなってしまっても遊んでいました(笑)

雪だるまを作るにはもう少し柔らかい雪がよかったので、

柔らかい雪を探して丸めて作りました(*^_^*)

小さい子達も雪だるまに大喜びでした(*^▽^*)

明日まで雪は残っているのかわかりませんが、今日いっぱい遊べてよかったね(*^_^*)

今日も楽しい一日でした~~(*^^*)