当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年06月12日

梅雨の晴れ間に公園へ♫

今日は、湿度も気温も低く、過ごしやすい日でしたね(*^_^*)

朝のお集まりも早めに切り上げ、公園に遊びに行ってきました!!

日差しが照り付けることもなく、みんな気持ちよさそうに

遊んでいました(*^_^*)

 

今日の発見!!

みんな色々なところで色々探していました~♫

 

 

★あまがえる

ピョンピョン跳ぶカエルを集団で追いかけます(笑)

そして、囲みます(笑)

つかまえたかえるがNくんの顔めがけて跳んで、みんな大爆笑(笑)

 

★バッタ

 

★キノコ

 

★あんよの世界

歩き始めたKちゃんが、お靴をはいてグランドをお散歩♫

先生と手をつなぎながらでしたが、

楽しそうにかわいい一歩をすすめてました(*^_^*)

 

★芽生えたお兄ちゃん心

自分に何がしてあげられるのか考え込むAくん(*^^*)

 

今日も楽しい一日でした(^O^)/