当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月02日

26年度の開幕~!!

 新年度初日の今日は、進級式(*^_^*)
次郎丸園では、
0・1歳児さん・・・みどりチーム
2歳児さん・・・きいろチーム
3歳児さん・・・あおチーム
4歳児さん・・・ピンクチーム
5歳児さん・・・あかチーム

という年齢別のクラス分けをしています。
それぞれ色んな想いを胸に、一つ上のクラスへ進級・・・☆

新年長さん:あかチームさんは、真剣な表情で、小さい子のお世話頑張る宣言をしてくれていました(*^_^*)

新ピンクチームさん・新きいろチームさんは、とても張り切っていて、進級がとてもうれしいようでした(*^_^*)

一番大きく活動が変わるのが、新あおチームさん達・・・。
小さい子グループから、大きい子グループになり、お世話される側から、お世話する側に
なります!!!

まずは、進級した自覚を持つことから始めようと思います。

これから、どんな花を咲かせてくれるのか、本当に楽しみです(*^_^*)

今日から始まる1年間、日々を子ども達と精一杯過ごしていきたいと思います!\(^o^)/

20140402093404

 

今日から1年、がんばるぞ~~~!!!