当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年01月26日

★今週のじろうまる保育園★

今週も無事に終えることができました(*^_^*)

いっぱい笑って元気一杯な一週間でした(*^▽^*)

 

発表会の練習も始まりました。少しずつ頑張って行こうと思います!

困難にぶち当たった時・できないことを発見したとき・・・

じろうまる保育園では「チャンス到来」です!!(笑)

 

どうチャンスにするかは、自分次第です!

ポジティブ思考で意欲的に取り組んでいきたいと思います♪

 

★お誕生日会★

年長さんのR君のお誕生日でした♪

仲良しのNくんがプレゼンテーターで、メダルのプレゼント

 

★公園★

まずは持久走!!

体を温めるとともに、冬の体力作り!!

滑り台は人気♪

この日は、0歳児さん達がたか~い滑り台から自力で滑ることに

懸命に挑戦していました!!

自分でできることが増えるのは、とっても嬉しい事(*^_^*)

たくさん挑戦させてあげたいです(*^_^*)

 

 

縄跳びで釣り大会(笑)

大漁でした(笑)

 

★身体測定★

小さい子達の測定後、大きい子達がお着替えのお手伝い(*^_^*)

大きい子は一生懸命着せてくれます(*^_^*)

縦割り保育ならではの光景です

 

★合奏初練習!!★

姿勢!

礼!  よろしくお願いします!!

 

★かわいい仲良しさん★

★おままごと★

 

たまごが切れた~!!

 

うまっ!!

 

段ボールで冷蔵庫・食器棚を作りました♪

 

完成!!

 

 

 

★雪★

 

じろうまる保育園の楽しい一週間でした(*^▽^*)