当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年03月19日

プチ発表会♫

今日は、今週末に控えた発表会を目前に、みんなでプチ発表会をしました♪

大きい子も小さい子もみんなで応援し合い、エール交換しました♪

プログラム1番  合奏「トルコ行進曲」

年少・年中・年長さんの大きい子チームさんががんばります!

小さい子達は、ワクワクで、今から始まる合奏を楽しみにしていました(*^_^*)

小さい子達を前に、一生懸命な姿と演奏を見せてくれました(*^_^*)

小さい子には、大きい子達はすごくかっこよく映ったことでしょう(*^_^*)

 

プログラム2番  お遊戯「こぶたちゃん」

0.1歳児さん達ががんばります!!

大きい子達に手を振りながら、汽車ポッポで入場です♪

大きい子達からがんばれ~~!!と声援がとびます(*^_^*)

 

がんばるぞ~~~~!!!おぉぉ~~~~!!!

お名前を呼ばれてお返事は~い!の発表と、お遊戯を頑張ります!!

 

プログラム3番  ダンス「マルマルモリモリ」

2歳児さんクラスが頑張ります!

みんなの手拍子に合わせてノリノリでダンスを発表してくれました(*^_^*)

小さい子達もお手拍子で応援です♪

 

劇「おむすびころりん」

大きい子チームさん達ががんばります!

今日は、衣装をつけてみんな大喜びでした(*^▽^*)

 

。。。が、時間の関係上、衣装合わせだけになりました(笑)

最後に、みんなで発表会をがんばろう!!ということで、

恒例の・・・

「がんばるぞ~~!!!おぉぉ~~~!!!」

 

 

発表会もこの勢いで頑張ってほしいです!!(*^_^*)