当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年04月02日

2013年 3月30日 すだちの会

 すだちの会 ~発表会・卒園式~ を無事終えることができました。

子ども達の成長ぶりに、感動の一日でした。

発表会だというのに、緊張するどころか、たのしさいっぱい!!楽しさ全開!!といった感じでした。(*^^)v

開始前の舞台裏は・・・

20130402002054 20130402002114

今から合奏するというのに(^_^;)
あまりの様子に、「もう少し緊張感持とうよ・・・」

そうつぶやく園長でした・・・^_^;

合奏スタンバイ!

20130402003245

合奏が始まると、さっきまでとは 打って変って、真剣で、一生懸命がんばる子ども達!

私が言うのもなんですが、息の合った、素晴らしい演奏でした(*^_^*)

つぎは、0.1歳児さんのおゆうぎ♪
年長さんの、お兄ちゃん・お姉ちゃん達とがんばりました。

20130402004006 20130402004029

2歳児さんのダンスの発表。泣かずにがんばる!が目標でした。

20130402004209

無事、目標達成!!!!

年少・年中・年長さんによる劇「シンデレラ~次郎丸園バージョン~」

20130402012740 20130402012622 20130402004516 20130402004544 20130402005403 20130402005440

一生懸命な劇でした(*^_^*)

第2部 卒園式

卒園証書授与

20130402010036 20130402010105 20130402010137 20130402010216 20130402010259 2013040201033320130402010441

在園児代表 贈ることば

次年度の年長さんががんばりました。

20130402012004

卒園児挨拶

自分の想いを届けました。

2013040201250820130402012841 20130402012910 20130402012950 20130402013026 20130402013051 20130402013120

とっても立派なお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました。

本当に 大きくなりました。

これからも、自分に負けず、自分をあきらめず、自分を信じて 一生懸命でいてください。

ずっと ずっと 応援しています。

みんなで記念撮影♪

20130402013420 20130402013458

さびしくも、すてきな1日でした。