当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年07月23日

令和元年!!ボディペインティング♪

今日は、毎年恒例のボディペインティングでした♪

例年、大きい子チームさんだけで行ってきましたが、

今年度は、小さい子チームさんも一緒に行いました(*^_^*)

使用前(笑)

使用後(笑)

こうなるまでの全貌をお伝えしま~す♪(*^▽^*)/

 

シート中央に、絵の具が入ったボールが用意されていました(*^_^*)

赤・青・黄色・緑・白の5色の色が準備されていました(*^_^*)

 

大きい子も小さい子も、躊躇することなく、

どんどん体に塗っていました(笑)

みるみるうちに、色んな色のボディになっていきました(笑)

手形でいっぱいな子、靴下をはいたように足を塗る子、

とにかく色んな色を混ぜる子、一色で塗りまくる子・・・

楽しみ方は様々・・・♪

開放的に遊んで、みんな楽しそう♪

頭の中にはどんなことが広がっていたのかなぁ~・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

自分で塗ったご自慢のボディで記念写真♫

 

ボディペインティング

        大成功~~~~~~!!

 

今年のボディペインティングも、みんなが楽しんでくれて

よかったです♪

夏の開放感を大満喫したボディペインティングでした~♫