当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年06月16日

6月16日☀

今日も暑かったですが、いいお天気でしたね~

コロナウィルス緊急事態宣言以来、大好きな公園に遊びに行くのを

自粛し、いまだに公園や川に遊びに行けていません・・・

(;_:)  (>_<)

もう少し、地域の皆さんが安心できるようになる日まで

遊びに行くのを我慢しようねと、こどもたちとお話し、

園庭で連日お外遊びをしています(*^_^*)

 

↑ 障害物蛇じゃんけん♪

小さい子達がするときには、年長さん達がサポートして

みんなで仲良く遊びました♪

室内園庭では、ボール遊びやマット遊びに滑り台

ごろごろ~~~~!!♫                  ナイスシュ~~~ト!!!!!

 よいしょ!よいしょ!

走る 走る 走る!!

やさしいお姉ちゃんたちのお世話

 

今日も一日元気いっぱいに遊びました~♫