当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年06月17日

6月17日(水)☀のち⛅

6月17日(水)☀のち⛅

今日は、大きい子チームさん(年少・年中・年長さん)が

切り紙遊びだったので、小さい子チームさん(0.1.2歳児さん)は

園庭で遊びました♪

今日の切り紙遊びは、

「くらげ ふわふわ うみのなか」がテーマ!

くらげの体に、色んな柄の紙を割いて足を貼り付けました♪

開いたスペースにはお魚さんなども作ってみよう♪という内容で

がんばりました!!

 

自由な発想で色んな作品ができました♪

 

園庭では、2歳児さん達がリーダーで遊びました♪

フラフープの電車ごっこ♫

 

ダイナミックジャンプ~~~!!!♫\(^o^)/♫

 

みんなでバーを持って走る!!

方向転換や軌道修正ができずにひたすら直進!!(笑)

 

魔女の宅急便(笑)

 

水道のいたずらは、はずせない必須遊びです(笑笑)

 

 

お茶休憩にはみんなでくつろぎました~♫

小さなお姉ちゃんです♡

 

今日も一日、がんばって、たくさん笑った

楽しい一日でした。(*^_^*)