当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年07月07日

今日の水遊び♪

「明日は雨だけど水着の準備をわすれないでね!!(*^▽^*)

「雷が鳴ったら中止だけど・・・だから、神様にお願いは

『雷が鳴りませんように!!』だよ!」

昨日のお帰りのお集まりでの先生からの言葉でした(笑)

 

今日は雷もならず、水遊びができました♪

水風船にヨーヨー作り♪

土砂降りだった雨も落ち着き、お外でも雨が降った時にしかできない

遊びも盛りだくさん!!

ビニール袋のシートをかぶって傘にして雨の音を楽しんでみたり、

走り回ったり♪

みんな大喜びでした~~♪(*^-^*)♪

 

 

 

私も、子どもの頃、雨の日はお外でずぶぬれになって

水たまりに入って遊んでいたなぁ~・・・(笑)

あの楽しさがよみがえってきました(*^-^*)

 

「思う存分遊ばせてやってください!!」

と、ご理解いただける保護者の皆様に感謝です!

 

楽しい雨の中の水遊びでした(*^▽^*)