当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年07月11日

神社へ♪

今日は雨の休息でお日様がお顔を出していましたね~(*^▽^*)

みんなで神社に行ってきました。

神社に行って、普通に公園で遊べる日が早く戻ってきますように・・・

そうお祈りしてきました(*^-^*)

そして、少し遊んできました(*^-^*)

自然と触れあい、いろんな発見があり、自然の香りを感じ、

風を感じ(*^▽^*)  やっぱり子どもたちには屋外活動は大切です。

 

いつでも人気!!ダンゴムシ!!(笑)

大きいサイズのダンゴムシを発見したら、鼻高ものです!(笑)

 

ため水に、小さな生物を発見!!

 

アムアムするはっぱ(笑)

 

ご神木に生えている苔・・・(*^-^*)

見上げると、神秘的な壮大なご神木・・・✨

 

自然に触れ、園に帰った後みんな穏やかでした(*^-^*)

 

早くコロナが終息を迎え、何にも気にせずに

お外で元気いっぱいに遊ばせてあげたいです。