当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年08月04日

8月4日(火)水遊び(^^♪

梅雨明けで、お天気の青空のプール(^^♪

やっと思い切り遊べます(笑)

今日は、大きい子たちは球拾いゲームをしてから遊びました。

プールの底に沈んでいるボールやビー玉を時間内にいくつ

拾えるかの競争です(^^♪

よ~~い!!!

ピ!!

たくさんとれてうれしそうでした(*^-^*)

小さい子たちもわにさんになって水の中に入ることが

できるようになりました(*^-^*)

小さいプールがもぞもぞ動いているかと思ったら・・・

Yくんがでてきました(笑)

プールのボートに乗って先生にゆらゆら揺らしてもらって

大はしゃぎ🎵

「せんせ~~!!もぐれるよ~~!!」

得意げに潜って見せてくれました!!

「せんせ~~!!後ろで泳げるよ!!」

と言って、かっこいい背泳ぎをみんなに披露してくれたRくん♪

(笑)

今日も元気いっぱいの楽しいプールでした(*^▽^*)