当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年08月06日

8月6日(木) 水遊び♪

今日の水遊びは釣り大会でした♪

釣りに使うお魚さんたちは、月曜日にみんなで作ったお魚さんたちです(*^-^*)

今日の釣りを楽しみにしていました♪

自分たちが作ったお魚さんでの釣りということで、子どもたちは

楽しさ倍増でした(*^▽^*)♪♪

釣りはチーム形式で釣った数を競い行いました♪

自分のチーム勝利のためにも頑張りました(*^-^*)

釣りができない小さい子たちは、お隣で小さいプールで

水遊び♪

途中経過・・・

あかチームがリードしています!!

その後も熱い釣りが続きます(笑)

結果発表!!

あかチームの勝ち~~~!!!

そのあとは、みんなでお魚で遊びました♪

作ったお魚は、みんなおうちに持って帰ります♪

おうちでも楽しく遊んでね(*^▽^*)♪🎵