当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年09月10日

優しいお兄ちゃんお姉ちゃん♡

じろうまる保育園のご自慢の縦割り保育♡

大きい子も小さい子も心が育つ優しい環境です(*^-^*)

年長さんたちは、園の長男長女たちで、下の子みんなの

お世話をしてくれる、色んなことができる

みんなの憧れの存在です(*^-^*)

お昼ご飯の時は、こんなふうにお世話をしてくれます(*^▽^*)

食べ終わると、小さい子たちはお兄ちゃんお姉ちゃん達に

「ありがと(*^-^*)」 と言い、言われて照れくさそうに

にっこり微笑む光景は、ほっこりの極みです(笑)

小さい子チームさんたちは、今日はとってもお行儀よく

できましたので、記念写真を撮りました(笑) 👏✨

お昼寝の時は、寝かしつけををしてくれます(*^▽^*)

こんな毎日の積み重ねが、子どもたちの優しい心を

育てています(*^-^*)

縦割り保育って素敵です・・・(*^-^*)