当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年07月31日

プ-ル

連日猛暑日が続いていますねぇ・・・

そんな毎日の中でも、次郎丸園の子ども達は、元気を忘れることは決してありません(*^_^*)

水遊びが始まってから、小さい子チームさんのお友達は、水にも随分慣れて、
大きい子チームさん用の大きいプールで遊べるようにもなりました♪

20130731065410 20130731065423

いい顔~~~~!!!

わにさん泳ぎでバタ足したり、いつの間にか、水に顔をつけられるようになっていたり・・・(^u^)

20130731065705 20130731065722 20130731065801 20130731065822

20130731065959

ホースの水で盛り上がる やんちゃさん達(*^_^*)

20130731070046

アンパンマン大好きっ子Kくん、至福の笑み・・・

最年少のHちゃんも、大きいプールに挑戦!大きなイルカさんにびっくり!!

20130731070315

恐る恐る、イルカさんの頭をなでなでしました(*^_^*)

みんな大好きな金魚さん♪

20130731070442 20130731070500 20130731070517

8月には、ボディーペインティングをする予定です♪
夏にしかできない開放的な遊びを満喫したいと思っています(*^_^*)