当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年08月08日

ボディーペインティング!

夏ならでわの遊びの一つ!ボディーペインティング\(^o^)/

今日は、0.1.2歳児さんのボディーペインティング♪
片栗粉と食紅で作った手作り絵の具で、トロトロした感触も楽しんでもらいたいところ♪

何色に変身しようかぁ~\(^o^)/

期待を胸に、絵の具の前にGO!!

興味津々に絵の具を覗き込みます・・・

20130808204825

わくわくさん・ドキドキさん・慎重さん・イヤイヤさん。色んなお友達がいました。

活発なMちゃんとMくんは、開始1分後には この状態・・・^_^;

2013080820511620130808205333

少しずつ慣れてきて、みんな積極的に体に塗ってくれるようになりました(*^_^*)

20130808210059 20130808210121 20130808210143 20130808210202

普段は大胆なKくん。今日は、嫌がりはしないものの、なぜか硬直・・・

20130808210311

元気に体当たりで絵の具にのぞむTくん♪

20130808210441

紙にも塗り塗り・・・(*^_^*)

20130808210522

絵の具でべとべとになったけど、楽しそうでよかったです(*^_^*)

来週は、年少・年中・年長さんのボディーペインティングです・・・♪