当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年08月12日

ボディーペインティング

大きい子チームさん達のボディーペインティングをしました。

何気に、毎年恒例化しております。

子ども達に、夏にしかできない遊びを少しでもさせたいと思うと、毎年外すことができなくなってしまうボディーペインティングです(*^_^*)

体にペイントするのに抵抗を感じる子がいた時のために、フィンガーペインティングから始めようと予定していましたが、まったく不要でした・・・(^_^;)

はじめのうちは、まだ控えめでした(笑)

20140812212335 20140812212410 20140812212424 20140812212440 20140812212453 20140812212506

色使い・塗り方はどんどん大胆になっていき、全開で楽しんでいました(*^_^*)

20140812212618 20140812212636 20140812212717
20140812212734 20140812212902

みんなで記念に 「カシャっ!!」

20140812213116

毎度恒例!!!魚拓ならぬ、人拓!!!!

今年は、Tくんがすることに!!

みんなで、Tくんを、ぬりぬりぬりぬり・・・・・・

20140812213410

緊張の瞬間!!!!!

無事、人拓をとることができました!
Tくんもうれしかったようで、塗ってくれたお友達を背景にして記念撮影(*^_^*)

20140812213804

気になる作品は、こちら! (^o^)/

20140812213935

思いっきり楽しんだ ボディーペインティングでした!!!♪