当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年07月18日

2018年 ボディペインティング★

今日は、大きい子チームさんたちの

ボディペインティングを行いました(^O^)/

じろうまる保育園では毎年恒例の夏のイベントです(*^_^*)

朝、おたより帳に、お母さん方が

「去年のリベンジします!」

「昨日から楽しみにしていました!!」など

楽しみにしている様子を書いてくださっていて、

嬉しく思い、やる気もマンマンになりました♪

ありがとうございました(*^_^*)

ボディペインティングスタートです!

先生の説明に、目をかがやかせ、ウキウキしていた子ども達でした♪

いよいよ体にヌリヌリタイム🎶

始めは少しずつ少しずつだった子も、だんだん慣れてきて

次第に大胆になっていきました(笑)

紙には、みんなで花火を描きました(*^_^*)

2018年ボディペインティングの仕上がりはこんな感じです(笑)

★あおチームさん

★ピンクチームさん

★あかチームさん

★みんな集合!!

「ボディペインティング大成功!!」

楽しみはまだまだありました♪

絵の具の泡泡です(笑)

各自せっけん液と絵の具を混ぜたものを持ち、

ストローで吹いて泡をぶくぶくさせます(*^_^*)

手に持って、ノリのよい子ども達は乾杯してました(笑)

最後は泡風呂!!!

子ども達大興奮!!(^O^)/

夏にしかできない開放感満載のボディペインティング🎶

今年も大満喫できました(*^_^*)

このブログを見ながら、子ども達がお家の方に楽しそうに

今日の楽しかったお話をしてくれるとうれしいなぁ(*^_^*)