当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2020年08月25日

2020年 ボディーペインティング♪

今日は毎年恒例となったボディーペインティング♫

昨日は、過去のボディーペインティングのブログをみんなで見て

今日を迎えました(*^-^*)

過去ブログの中には、小学生になったお兄ちゃんお姉ちゃんたちや

今園に通っているお友達のお兄ちゃんやお姉ちゃんが存在し、

違う意味でおもしろかったです(*^-^*)

今日は朝からみんな大張り切り!!

初めは少し自分に塗ってみたりしていましたが、次第に塗りあいっこになり

一色がいろんな色になっていき、体いっぱいに絵の具を塗って楽しんでいました♪

最後に集合写真!!📷

開放的に遊ぶって、ホントに楽しい!!♪

夏の楽しみボディーペインティング(^^♪

今年のプールは木曜日で最後になります・・・

次回は思いっきり水で遊びたいと思います!!