当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年03月20日

いよいよ・・・

 随分と暖かくなってきましたね(*^_^*)
春の足音が、やっと聞こえてきました♪

次郎丸園は、今週末24日に発表会・卒園式『すだちの会』を控え、毎日わくわく&ドキドキ
&ソワソワです・・・^_^;

がんばって練習してきました!!

「みんなで作る発表会・卒園式」が、園長先生の目標です♪

小さい子も、大きい子も、みんな自分で決めて、一生懸命目標にむかってがんばってきました。時には、厳しい事も言いました・・・(T_T)
それでも、みんながんばってくれました!!

園長先生も、そんな子ども達から、たくさんの事を学びました。

毎年行う『すだちの会』ですが、毎年たくさんの宝物をもらいます・・・(*^_^*)

本当に、つくづく そう思います・・・

みんな、一生懸命です☆彡

20120320005523 20120320005623
3歳のお友達による「ソーラン節」                        1・2歳のお友達による「朝のお集まり」

20120320005920 20120320005945
年少・年中・年長さんによる劇「ブレーメンの音楽隊」

20120320010236

  ❤一緒ににがんばってきた仲間たち❤

↑ 卒園するお友達に贈る、寄せ書きの色紙に貼りました。

先生達・子ども達・園長先生の、いろんな想いを詰め込んだ「すだちの会」・・・。

無事成功しますように・・・