当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年07月17日

楽しかった夏祭り!!

 昨日7月15日は、次郎丸園の夏祭りでした♪
次郎丸園の夏祭りは、親子でお店をしてもらいます。
子ども達も、リアルお店屋さんごっこを、「夏祭り、あした?」
と、今か今かと 楽しみにしてきた夏祭り\(^o^)/

前日の雨にドキドキでしたが、お天気にはいつも恵まれる次郎丸園!!
無事行うことができました!!

朝からのテント貼り・会場作りには、たくさんの保護者の皆さんが集まってくれました。
本当にありがとうございました。

17時30分。夏祭りスタートです!!
お店のお手伝いのお友達やお父さん・お母さんも各コーナーにスタンバイ!!

みんなで作る夏祭り♪みんなががんばっている姿や、楽しそうにしている姿に、たくさんの
元気と宝物をもらいました!!

20120717224628 2012071722465620120717224726 20120717224746

卒園したお友達も、遊びにきてくれました!!
引っ越しして、遠方から来てくれたSくん♪転園したお友達や、一時保育のお友達♪
本当に たくさんの方が 遊びにきてくれました(*^_^*)
ずっと つながっていれていることがうれしくて・・本当にうれしくて・・・
元気に行かなければいけないのに、胸がいっぱいに・・・
感謝感謝でいっぱいです!
ありがとうございました。

有田太鼓の皆さんに、力強い演奏をしていただきまいた。
毎年演奏していただいていますが、年々見応えのある演奏を披露してくれます。
今年は、卒園児のMちゃんと、Mちゃんのお母さんも有田太鼓のメンバーとして参加!!!!
違う意味で うれしかったです(*^_^*)
力強い演奏を ありがとうございました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます・・・

20時 終了です。

20120716224906

片付けまでが お祭り!

保護者の皆さん、子ども達と協力して、がんばりました。
みんなで 力を合わせると、あっという間に終わりました。

いつも 思います。
こんなに 協力してくれるたくさんの保護者の方々に恵まれ、子ども達の成長のために
共にがんばって 行けることを、心から 感謝します。

幸せな園長だと思います。

ありがとうございます。

追伸:焼きそばコーナー担当のE先生よりメッセージです。

今回は、やきそばをお渡しするまでにお時間かかってしまい、すみません(-_-;)
来年の夏祭りは、レベルアップした おいしいやきそばを作ります!!
楽しみにしていてください!!
ありがとうございました。