当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年07月27日

次郎丸水族館☆彡

 夏の制作♪ということで、年長・年中さんは、海のくらげさんを、年少さんは、海のお魚さんをつくりました。<第1日目>
20120727212926 20120727212949

絵具や、クレパスを使って、思い思いのくらげ・おさかなを作りました。

<第2日目>  ←今日でした!
20120727213217 20120727213244

土台となる海をつくりました。そこへ、1日目に作った、くらげさんと、おさかなさんを泳がせ・・・

20120727214037 20120727214305

次郎丸水族館に、みんな 大喜びでした♪
一度、見に来てみてください♪(^O^)

午後からは、みんな大好き!!プールタイム!!!!
卒園した小学生のお友達も参加です(^^♪

みんな、元気いっぱい♪ いい表情がいっぱいです!
・・・静先生も、園長先生も、毎回全身ずぶぬれです(^_^;)

20120727215247 20120727215529 20120727215553 20120727215950

楽しい事満載の一日でした♪