当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年04月13日

今週の次郎丸園

小さい子達の衣服の着脱の練習♪

20130412234505 2013041223454620130412234629  20130412234710 20130412234740 20130412234845

みんな、一生懸命でした(*^_^*)
脱いだ服を一生懸命たたみ、すごく誇らしげに見せにきては、うれしそうにしていました(*^_^*)

子ども達の「できた!」は、素敵です。

入学式を翌日に迎え・・・

20130413000556

ガッツポーズ!!気合い満々!!

でも、ちょっぴりの不安も、時折顔をのぞかせていました(*^_^*)

小学校入学しました!!

20130413001749    20130413001821 20130413001855  2013041300200420130413005522

♪~ピッカピッカの1年生~♪

ランドセル姿を、見せにきてくれました・・・(*^_^*)

園の子たちは、大喜び!!!

そして、巣立っていったことをお互いに実感・・・・

ここからが、本当の意味でのスタートです!