当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年05月11日

母の日のプレゼント

今週日曜日は、「母の日」❤

少し早いけど、今日は、いつも、たくさんお世話してくれるお母さんに、感謝の気持ちを込めて、プレゼントしました。

小さい子は、写真立てを、大きい子は、マグネットを作りました。
制作したこと・制作内容は、お母さん達にはお便り帳でもお伝えせず、内緒にしていました(*^_^*)

たくさんの「ありがとう」を込めて、プレゼントしようと・・・・

みんな、お迎えにきてくれたお母さんに自分で手渡しました。
お母さん達は顔をほころばせ、喜んでくださいました(*^_^*)

よかった❤

20130511011101

内緒にしていた制作風景です(*^_^*)

小さい子は、自分で探した『宝の石』を、土台につけました。

20130511011347 20130511011451 20130511011513 20130511011538 20130511011603 20130511011631

大きい子達は、自分で選んだ色とりどりのビーズを、自分で作った粘土の土台につけました。
土台の形も、自分で考え、自分で決めました。

土台作りは、みんな苦戦していましたが、お母さんが喜んでくれるようなものを作ろうと、
どの子も一生懸命でした・・・(*^_^*)

メッセージカードも、自分で書きました(*^_^*)

20130511011702 20130511011739 20130511011817 20130511011850 20130511011917

みんなの一生懸命が詰まったプレゼントになりました(*^_^*)