当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年05月29日

植物散策♪

 5月の草花を探しに、公園へ行ってきました!\(^o^)/

お手製の草花図鑑の写真を見て、同じ草花を探します。

公園までの道のりで、発見したお花もありました(*^_^*)

20130529224314 20130529224339

見つけたら、シールを貼っていきます♪

20130529224417

全部見つけられるかなぁ~~(*^_^*)

散策開始!!

・・・・・・・・・・

「あったぁ~~~~~~~!!!!!」

「せんせぇ~~~!!!みつけたぁ~~~~~!!!!!」

「せんせ~~!!」  「せんせぇ~~!!!」  「シール貼るぅ~~~!!!」

あちらこちらで、みぃ~つけた!の歓声が(*^_^*)

20130529224924 20130529225015

見つけたら、写真と照らし合わせ、名前を確認♪
そして、シール♪
今日は、一番に見つけた人がシールを貼ることにしていたので、一生懸命さにも
拍車がかかります(*^_^*)

20130529225437

番外編ですが、こんな発見も(*^_^*)

20130529225636 20130529225608

無事すべて発見することができて、シールもすべて貼れました\(^o^)/

20130529225909

次回の散策が楽しみです♪