当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年08月10日

今日の次郎丸園

 今日は、本当に暑い一日でしたねぇ(^_^;)

大きい子チームさんたちは、お外でプール♪とっても気持ちよかったそうです(*^_^*)

しかも、今日は、先日小さい子チームさんで用意した滑り台が登場!!!とあって、
みんなワクワク♪♪

いつものスケジュール(顔つけ・バタ足)を終えたあと、滑り台の登場!!!!!
滑り台には、行列が!\(^o^)/

次々に滑って大喜び♪

20130810000556 20130810000614 20130810000631 20130810000656

「サンシャインプールみたい!!☆彡」

そう言って喜んでくれる子も・・・・(*^_^*)

その頃、小さい子チームさんたちは、お部屋でキャンプごっこ♪

テントをいくつか並べておままごとです(*^_^*)

20130810002536 20130810002600 20130810002630 20130810002645

お布団の部屋を1つ用意しました。

お布団は、気持ちいぃぃィ~~~(^・^)!!

みんなで団子になってみたり・・・

20130810003001

ずっと出てこないで ゴロゴロしてたり・・・

20130810003057

大きい子も、小さい子も楽しい一日でした(*^_^*)