当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年11月01日

ハロウィン \(^o^)/

 今日は、楽しみにしていたハロウィン♪
保護者の皆さんにご協力いただき、各ご家庭でハロウィン仕様のマントを作って頂いてました。
そのマントを装着して、ご近所を仮装行列してきました\(^o^)/

進むコースの色んな所に、お化けカボチャのマークが隠されています。そのマークを探しだし、
ゲットして行きます!

マントを装着して、いざ出発!!

20131031233648

出発して、すぐの場所に、最初のマークを発見!一目散に走り寄ります!

20131031233717

次々に、いろんなところで発見!!
なかなか先に取ることができない小さい子には、一緒に手をつないでいる大きい子が取ってあげたり、見つけて取らせてあげたり・・・(*^_^*)

20131101000043 20131101000059 20131101000118 20131101000940

木の茂みの奥も、念入りにチェック

20131101000233 20131101000253 20131101000313

こんなところにも!

20131101000430 20131101000453

たくさん見つけたねぇ(*^_^*)

20131101000614 20131101000632 20131101000647 20131101000710 20131101001230

ご近所のカレー屋さんに、お菓子をもらいました(*^_^*)

「トリック オア トリート!」

20131101001202 20131101001254 20131101001311 20131101001331

カレー屋さん、ありがとうございました(*^_^*)

最後に、集合写真♪

20131101001438

また来年を楽しみに(*^_^*)