当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年12月27日

楽しかったクリスマス★

 子供たちにとって、お誕生日に匹敵する一大イベント!クリスマスが終わりました。

12月に入ってから、ずっと園内は、クリスマスモードでした♪

20131227000752
20131227000818
20131227000834

21日土曜日には、クリスマス会★
たくさんの保護者の皆様にもご参加いただき、楽しい会になりました(*^_^*)

毎年恒例の、タイルの壁飾り制作。
今年は、サンタさんをモチーフに作りました。毎年増える壁飾りが、子ども達の成長の軌跡となります(*^_^*)

20131227001455 20131227001507

子供たちからは、保護者の皆さんに、合奏のプレゼントをしました。

一生懸命で、かわいらしいジングルベルの演奏に、保護者の皆様にも自然と笑みがこぼれます(*^_^*)

そうしていると、

・・・・・・・・・・・♫♪♫♪♪♬~~~~?!?!!!★★!!

なんと!サンタさんの登場です!!!

サンタさんからのプレゼントに大喜び!!質問コーナーでは、お決まりの、「好きな○○は何ですか?」が連発!!(^O^)

20131227002332 20131227002350 20131227002418

サンタさんと一緒に記念撮影♪

20131227002728 20131227002751

最後に、シャンメリーで乾杯をして、終了しました。

20131227003336

クリスマスが終わった今でも、ふとした瞬間、ジングルベルをうたいながら盛り上がっている
かわいい子ども達です(*^_^*)

今年のクリスマスは、楽しい思い出になったかな?(*^_^*)