当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年05月17日

公園

 今日は、公園に遊びに行ってきました♪

到着着、大きい子みんなで、しっぽ取り!!
なぜか、ベンチにシャッター待ちのように集結していたので、パシャリ!

20140517142910

2チームに分かれて、戦闘開始!!

グランドいっぱいいっぱいに走りまわって、しっぽを取るかとられるかの戦いがくりひろげられました(^O^)/

しっぽとりでたくさん全力疾走したのにも関わらず、リレーがしたい!!と盛り上がっている
子供たちの元気さと体力に感心・・・(*^▽^*)

ということで、リレースタート!!

20140517164723 20140517164742 20140517164649

その様子を見ていた1歳のKくん。
自分も(リレーを)したいと言わんばかりに、リレー会場に突入・・・(;´・ω・)

さすがに一緒にできないので、近くで見学♪

スタートに並んでいる大きい子たちの後ろに並ぶKくん(*^▽^*)

20140517170706

そして、自分もバトンを受けたい!と手を伸ばすKくん(*^▽^*)

20140517170810

白熱したリレーでした♪

小さい子たちは、遊具で遊んだり、お花摘みに、おままごと♪

20140517170943 20140517171009 20140517171033

たくさん遊んだ公園を後に、園に戻る帰り道で、野イチゴ発見!!
お外には、いろんな発見がいっぱい!!

20140517171156 20140517171212

楽しい一日でした(*^▽^*)