当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年06月05日

6月のお誕生日会

 今日は、6月生まれのお友達二人の3歳のお誕生日会でした(*^_^*)

♪ハッピー バースデイ♪のお歌をうたってお祝い(*^_^*)

お歌のあとは、一大イベントの、ろうそく ふぅぅ~~~~!!

20140605212842 20140605212855

お友達からのメダルのプレゼント♪

Eちゃんは、自分のお姉ちゃんから受け取りました(*^_^*)

20140605213855

いつも仲良しです❤

Sくんは、年長のお兄ちゃんからプレゼントしてもらいました(*^_^*)

20140605214048

おたんじょうび おめでと~~!!!

20140605214134      20140605214157

今日の先生からのプレゼントお楽しみ会!

紙コップにかくれている動物さんは だぁれ?

先生が、ストローで息を吹き込むと、かくれていた動物さんが少しずつ姿をあらわに登場!!

分かったお友達は、手を挙げて動物名を叫んでました(^・^)

20140605221101     20140605221117

楽しくお誕生日会を終えました(^・^)

Eちゃん、Sくん、これからも、元気いっぱいで、心身ともに大きくなってね!