当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年06月17日

あじさい制作

 連日、じめじめとした日が続きますねぇ・・・(^_^;)
体調を崩しやすいこの季節、みなさん気をつけてくださいね。

今日は、0.1.2歳児さん達は、あじさいの制作をしました♪

絵の具で、タンポを使ってお花をあしらいました(*^_^*)

好みの色を自分で選んで作りました。タンポで色がつくのを、それぞれ楽しんでいました。
不思議そうにしたり、慎重に慎重にタンポを運んだり、楽しくて押すごとにテンションが上がったり・・・

20140617205017 20140617205030 20140617205046 20140617205058 20140617205111 20140617205122 20140617205136 20140617205147 20140617205359

すてきなあじさいがいっぱい♪

20140617205542

お迎えの時に、うれしそうにお話しながら、おかあさんといっしょに作品を見ていました。

自分の「自分で作った!」は、うれしいよねぇ~(*^_^*)