当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月11日

水族館を作ろう!!

 絵の具で描いた海の水族館☆彡
筆の使い方・色の作り方・色を変える時に水で筆を洗うことを教わっているときから、
書きたい気持ちが沸々と湧いてきて、最後、みんな総立ちになってました(笑)

20140711230710 20140711230724

色んなイメージが、色んな形で表現されます(*^_^*)

思い思いに筆を走らせていました(*^_^*)

20140711231223 20140711231239 20140711231259 2014071123131420140711231338 2014071123135020140711231411 20140711231439 20140711231519 20140711231539

まだまだ描き足りなかったようでしたが、終わりの時間がやってきました・・・(;一_一)

乾燥した絵を、階段の壁に貼ることにしました。場所は、子ども達と決めました(*^_^*)

20140711232113     20140711232132     20140711232150

お昼寝の間に、貼っておきました(^・^)

おやつ後、みんなで水族館(笑)にお出かけ♪自分が描いたものを指差し、キラキラした表情で
お話してくれました(*^_^*)

20140711232805 20140711232922 20140711233009 20140711233028 20140711233047                                20140711233108
20140711233328

水族館完成に  ばんざ~~~~い!!