当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年09月05日

縦割り保育って、素敵です(*^_^*)

 9月になり、いよいよ26年度も後半戦にさしかかりました。
4月にスタートした新体制の縦割り・・・。

年長さん達は、すてきなお兄ちゃん、お姉ちゃんになりつつあります(*^_^*)

自らすすんで、小さい子たちのお世話をよく見てくれるようになりました。
食事のお手伝いなんて、当たり前にしてくれるようになり、目を細めるばかりです(*^_^*)

絵本も読んでくれるようになったり、また、小さい子が興味を持ち、大きい子のすることを
よく見ていたり、学習していたり・・・(*^_^*)

色んな場面に、優しさや温もりがある、0歳~6歳の、この縦割りの環境が大好きです(*^_^*)

20140905221137 20140905221159 20140905221315 20140905221235