当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年10月04日

明日は運動会!

 いよいよ明日となった運動会!!
台風の影響が懸念されますが、運動会開催にむけて準備をすすめました。

会場となる公園のグランドには、トラックを作ります。

当園を卒園していった、小学4年生になるHちゃんと、同じく卒園していったHちゃんの弟Yくんが、ライン引きのお手伝いに駆けつけてくれました(*^_^*)

20141004211030 20141004211050

ラインを石灰でひき、水をかけてしっかりとした線にします。

20141004211208 20141004211223

HちゃんとYくんの弟Rくんは、年長さん。

弟が、まだ在園中なのもあるとはいえ、こうしてお手伝いに駆けつけようと思ってくれる
気持ちが、本当にうれしくてうれしくて・・・(*^_^*)

明日の運動会が、天候に恵まれ、無事開催できますように・・・(>_<)