当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年10月24日

秋晴れの屋外散歩

 今日は、本当に気持ちのよい秋晴れでしたねぇ(*^_^*)

徒歩15~20分のところにある室見川へ行ってきました♪

青空の室見川へ到着!
20141024230253

青空が水面に映り、とってもきれいな景色でした☆彡
川の水をのぞくとお魚さんが群れをなして泳ぐ姿が・・・!

20141024230802

魚を観察したり、何かを投げ入れたり、トリさん発見に感激したり(*^_^*)
様々ですが、みんな楽しそうでした(*^_^*)

20141024231256 20141024231330 20141024231355 20141024231412 20141024231506

川の土手の斜面は、いつも一番の遊び場♪
駆け降りて、登って、また駆け降りて・・・そして大爆笑\(^o^)/

緑のきれいな広~い芝は、何もなくても、走るだけで気持ちいい(*^_^*)

縄跳びに、ストレッチ遊具で電車ごっこ・・・。

全開で、いっぱい笑って遊んできました♪(^・^)

20141024232341 20141024232403 20141024232425 20141024232450 20141024232507              20141024232638
20141024232658 20141024232722               20141024232537

楽しかったねぇ~~~!!!