当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年12月01日

かわいいトナカイさん♪

 12月に突入しましたねぇ(^_^;)(^_^;)
今年も残り僅か1ヶ月となってしまいました・・・

とたんに寒さが厳しくなって、木枯らしが吹き・・・寒い!!
風邪ひかないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

大きい子たちに引き続き、小さい子達もクリスマスの制作を行いました。

小さい子チーム(0.1.2歳児)さんは、トナカイをつくりました。●シールを使って
お顔をつくりました。なぜか、その子に似た、その子らしい作風になるからおもしろい♪

20141201224314      20141201224327      20141201224337 20141201224348      20141201224400      20141201224410 20141201224430      20141201224440      20141201224501 20141201224520      20141201224532      20141201224550 20141201224602      20141201224615      20141201224634

みんな一生懸命(*^_^*)

こ~んな感じに仕上がりました♪

20141201224829     20141201224851      20141201224903

みんなの作品がコラボして、園内は、こんな感じに(*^_^*)

20141201225012 20141201225024

クリスマスの準備万端です!\(^o^)/

今月20日には、クリスマス会も予定してあります♪

ウキウキワクワクの12月を過ごそうね(*^_^*)