当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年05月08日

5月のお誕生日会♪

 今日は、5月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

20150508230433

お誕生日会は、お誕生日の子も、そうでない子も、みんなの楽しみな行事です☆

ケーキのろうそくを消すのは、お誕生日会のメインイベント!!
みんなワクワクです(*^_^*)

2歳のお誕生日を迎えるHちゃん。
ケーキの前に一人立った瞬間、涙してしまいました・・・(/_;)

きっと緊張からだったのでしょうねぇ(*^_^*)
今限定の可愛らしさです(*^_^*)

20150508230341

みんなの協力と応援で、無事ろうそくを消すことができました♪

3歳になるMくんとRくん。

照れながらも、うれしそうでした(*^_^*)

20150508230802
20150508230831

先生からの出し物のプレゼントもあったり、楽しくお誕生日会を過ごしました(*^_^*)

この子達が一年間無事に成長し、お誕生日を迎えられたことに感謝します(*^_^*)

これからも、怪我や病気などせずに、健やかに成長してくれることを、心から祈ります・・・

お誕生日、おめでとう!(*^_^*)